株式会社影山鉄工所:鉄人の総生物

おしらせ
about

2021年度 影山グループ経営方針発表会を開催しました

2021.06.28お知らせ

2021年6月25日(金)、静岡県沼津市にあるコンベンション施設「プラサヴェルデ」にて2021年度影山グループ経営方針発表会を開催しました。

今回は初のグループ開催ということで来賓の方も含め、総勢約150名が参加する大きなイベントとなりました。

三重県の「大洋産業株式会社」と神奈川県の「第一金属工業株式会社」の社員はコロナ禍の中で集合するのが難しかったためWeb会議サービス【Zoom】を使ってのオンライン参加となりました。

最初にグループ内の5つの事業部の責任者によるプレゼンが行われました。

寸劇を入れて笑いを誘ったチームや、新しい取り組みの発表、チームメンバーへの想いを語るなど、それぞれのチームが個性豊かに発表を行ってくれました。

そして最後は、グループの代表である影山彰久が登壇。

豪華なオープニングムービーの後に登場し、グループの今後、社員への熱いメッセージなどを語りました。

代表プレゼンの後にWEB参加や会場に来場していただいた来賓の方に5つの事業の中で一番魅力的だと感じた事業を投票していただきました。そして見事1位を獲得したのは、グループを横断してICT事業を担う「株式会社クラフト―チ」でした!

今後もさらなる飛躍への期待が高まり、グループ全体が一つとなった経営方針発表会でした。

TOPに戻る