株式会社影山鉄工所:鉄人の総生物

おしらせ
about

【イベント】産業フェア ぬまづ未来博2023 に参加しました

2023.11.06お知らせ

2023年11月2日(木)/3日(金・祝)にキラメッセぬまづで開催された、市制100周年記念沼津産業フェア【ぬまづ未来博2023】に影山鉄工所とアイアンプラネットベースオブ沼津がブースを出展いたしました。

沼津市の魅力や地域企業を発信し、未来の沼津の産業の在り方を考えていく機会として、市内の企業や教育機関がそれぞれブースやステージイベントなどで魅力を発信しました。

影山鉄工所も、実際のオフィスをイメージしたブースを出展させていただき、一般の方に向けて会社紹介などを行ったり、ブースの一角では溶接体験工房「アイアンプラネットベースオブ沼津」も出展をさせていただきました。
また、鉄工所といえば溶接というイメージがあると思いますが、今回のイベントでは実際の体験ができなかったため、ARの仮想空間にて溶接の体験ができる場を用意させていただき、溶接未経験の方だけでなく以前職にしていた方なども体験にお越しくださいました。

その他にも、影山鉄工所のSNSチームと社長がステージイベントへの登壇やラジオにも出演させていただき、影山鉄工所の魅力や自社のM&Aの取り組みについて紹介をさせていただきました。

今後も色々な就職・転職フェアやイベントにて、影山鉄工所の魅力を発信できればと思っておりますので、ぜひ足をお運びください。

facebook icon
instagram icon
pinterest icon
TOPに戻る