その他
NEWS

お知らせ

M&Aニュース

2022.02.18 その他

社内カフェ(社食) ~KIWマグロ祭り開催~

目次

 

 

どん!

どどん!

 

去年の出来事ですが…日々頑張っているKIWメンバーへ、社長からマグロのプレゼント!

みんなが食べられるようにと、大量のマグロたち!マグロ祭りの開催です♪

 

社内カフェの栄養士2人が、衛生面を徹底して、調理・提供してくれました。

 

最初の登場は、マグロ三色丼!

たまらない美味しさ…!とろける…。

もちろんみんな大喜びで笑顔が止まりません。

 

続いての登場は、マグロ漬け丼!

なんとホタテも乗っている…。美味しくないわけがない!

みんな文句なしの完食です‼

 

続きまして、ネギトロマグロ丼‼

びっしりと敷き詰められているマグロたち。贅沢すぎます…!

ネギトロがいるだけで、さらに映えますね~。大葉も彩りのアクセントに♪

 

最後の登場、マグロアボカドユッケ丼

マグロとアボカドの相性抜群‼甘辛なタレでごはんが進む進む…!

ゴマがあるとさらに食欲を引き立てますね~。

 

飽きないようにと、毎回違ったバリエーションで提供してくれました~‼感謝です。

 

KIWメンバーのために、定期的にイベントを開催してくれる社長。

クリスマスにはチキンも配ってくれました☆

 

そんなKIWメンバー想いの社長に感謝し、今日もみんな一生懸命働いています!

 

影山鉄工所では一緒に働く仲間を募集しています!ぜひご応募お待ちしています!

RECRUIT | 鉄人の創生物|影山鉄工所 (kageyama-co.jp)

 

NEWEST POSTS
ニュース一覧へ ≫

M&Aに関するお問い合せはこちらから