その他
NEWS

お知らせ

M&Aニュース

2022.03.16 その他

2月インスタいいね!数ランキング

目次

 

気付けば3月!早いですね~
せわしない中にもリラックスする時間を作って、楽しく過ごすように意識して生活しています!

 

さて、今回は2022年2月のインスタいいね数ランキングの発表♪
影山鉄工所はSNSに力を入れています!
仕事の様子だけでなく、オフショットなどあらゆる様子を(月)~(金)に投稿しています♪

どんな結果になるのでしょうか…!
さっそくいってみましょう~!

 

第5位 休憩中の様子 377いいね!

影山鉄工所(@kageyama_iron) • Instagram写真と動画

仕事中の真剣な顔から一変、休憩中はみんな笑顔全開♪
休憩時間もしっかり確保で、オン・オフ切り替えられて作業効率もアップ!
青空も相まってエモい1ショットがランクイン‼

 

第4位 新メンバー加入 393いいね!

影山鉄工所(@kageyama_iron) • Instagram写真と動画

この日入社のお2人の挨拶風景。
最初は緊張気味でしたが、すぐに打ち解けていました♪
サポート体制ばっちりで、笑いが絶えない社内です!
影山鉄工所では業界未経験も大募集!積極的に採用を行っています♪
https://kageyama-co.jp/recruit.html

 

第3位 弊社自慢の大型クレーン操縦席 400いいね!

影山鉄工所(@kageyama_iron) • Instagram写真と動画

なかなか見ることのできない貴重な1ショット。
難しそう~と思いながらも、たくさんのレバーやボタンを操作している姿はやはりかっこいいですね。

ご安全に‼

 

第2位 社長からのホワイトデー 419いいね!

 

影山鉄工所(@kageyama_iron) • Instagram写真と動画

なんと、バレンタインデーの翌日に社長からお返しが‼
ボリュームたっぷりだけど甘さ控えめで、みんなぺろりと完食していました♪
社長ごちそうさまでした♪

 

第1位 4月導入の制度について社長から説明 478いいね!

影山鉄工所(@kageyama_iron) • Instagram写真と動画

4月から新たに導入される制度について、社長自らが説明!
全社員が理解できるように、丁寧に説明してくださいました。
常に社員のことを考え、前向きなアクションを起こしてくれる頼れる優しい社長です♪

 

 

以上、2/1~2/28のインスタいいね数ランキングでした!
たくさんの投稿をしていますので、ぜひチェックお願いします‼
影山鉄工所(@kageyama_iron) • Instagram写真と動画

NEWEST POSTS
ニュース一覧へ ≫

M&Aに関するお問い合せはこちらから